JCC Cafe

美味しい楽しい輪を広げましょう!

ご質問など、なんでも
お問い合わせ下さい。

しばらくお休みです。
再開をお楽しみに〜!!

 

 

About JCC Cafe

アメリカならではの広々とした閑静な住宅街で、時々オープンする隠れ家カフェ。
子育て真っ最中で、なかなか普通のカフェに行けない方。
アメリカに来たばかりで、日本人のコミュニティーを探している方。
日本風の甘すぎないケーキと、自家焙煎の美味しいコーヒーを飲みたい方。
新しい出会いを求めていたり、何か面白いことないかな?と探している方。
そんな方々のためにオープンしたのがJCC Cafeです。

Read More

Location&Hours
場所はParamusの住宅街の中の一軒家です。 個人宅ですので、詳細はメールでお問い合わせ下さい。 ※駐車スペースに限りがありますので可能な場合は乗り合わせてお越しくださいませ。 Hours 毎月第二水曜日12:00~15:00

Menu

JCC Cafeはボランティアで運営されている非営利カフェです。 JCC Cafeで提供するフードとドリンクは、原材料費と必要経費を賄うためのSuggested price(推奨価格)でのご提供となりますので、皆さんのお気持ちで自由に献金して頂いております。

*余剰利益が出た分は、慈善団体に寄付させて頂きます。

スイーツ各種:$1〜$3 自家焙煎コーヒー:$1 紅茶:$1

Recent Post

*JCCカフェ通信-第3号*

第3号 (Vol.3 Winter 2021 Issue) あっという間に2021年が終わろうとしています。1年が経つのは本当に早いですね!皆さんはどのような1年を過ごされたでしょうか?コロナの状況も良くなっているかのよ … “*JCCカフェ通信-第3号*” の続きを読む

コメントなし

*JCCカフェ通信-第2号*

皆さん、こんにちは!   お元気でお過ごしですか?前回カフェ通信を送らせて頂いたのがサンクスギビングの前ですので、早7ヶ月が過ぎてしまいました。あれからコロナの状況も随分と良くなり、徐々に普通の生活に戻りつつありますが、 … “*JCCカフェ通信-第2号*” の続きを読む

コメントなし

*JCCカフェ通信-第1号*

皆さん、こんにちは! お元気でお過ごしでしょうか?新型コロナウィルス感染拡大の影響で、今年に入ってか らお休みしているJCCカフェですが、今はまだいつカフェを再開できるか分からない状況です。このような中 … “*JCCカフェ通信-第1号*” の続きを読む

コメントなし

クリスマスは神様からのプレゼント

ブッシュドノエルがお出迎えの今年最後のカフェはクリスマスカフェ。美味しいスイーツにクリスマスソング、 錦織牧師のクリスマスのお話と盛り沢山!神様の愛に包まれた祝福の時となりました。 今月のメニューは、いちごゼリー、クレー … “クリスマスは神様からのプレゼント” の続きを読む

コメントなし

もうすぐ感謝祭、歌声響くカフェ

今月のスイーツ  チーズケーキ、モンブラン、りんごのタルト、シュークリーム 軽食は押し寿司とサンドイッチ フードはセルフサービス形式、今日はどれを食べようかな? 歌う会の皆さんによるミニコンサート、最後は参加者全員で「も … “もうすぐ感謝祭、歌声響くカフェ” の続きを読む

コメントなし